久々に、ブログーヘ(゚∀ ゚*)ノ
パソコンが壊れてかけなかった、、、ってゆう(ノ◇≦。)
今日でバイト一ヶ月なんだけど、
かっこいい人いた!!
今更だけどなっ?
まーじかっこいいんだ★
惚れてねーけど、、、
しゅうは絶対に一目ぼれなんてしないから(。・ε・。)
惚れっぽくないんで!
今日バイトでホールがしゅうと社員の人一人だった
まじないよ?
ありえへんやろ、、、
で今は友達と飲んでルー☆
ふとるっしょー確実に、、、
まっ程よい程度にね?!
久々に、ブログーヘ(゚∀ ゚*)ノ
パソコンが壊れてかけなかった、、、ってゆう(ノ◇≦。)
今日でバイト一ヶ月なんだけど、
かっこいい人いた!!
今更だけどなっ?
まーじかっこいいんだ★
惚れてねーけど、、、
しゅうは絶対に一目ぼれなんてしないから(。・ε・。)
惚れっぽくないんで!
今日バイトでホールがしゅうと社員の人一人だった
まじないよ?
ありえへんやろ、、、
で今は友達と飲んでルー☆
ふとるっしょー確実に、、、
まっ程よい程度にね?!