久々に、ブログーヘ(゚∀゚*)ノ

パソコンが壊れてかけなかった、、、ってゆう(ノ◇≦。)

今日でバイト一ヶ月なんだけど、

かっこいい人いた!!

今更だけどなっ?

まーじかっこいいんだ★


惚れてねーけど、、、

しゅうは絶対に一目ぼれなんてしないから(。・ε・。)

惚れっぽくないんで!


今日バイトでホールがしゅうと社員の人一人だった

まじないよ?

ありえへんやろ、、、


で今は友達と飲んでルー☆

ふとるっしょー確実に、、、

まっ程よい程度にね?!