えっらいかっこいいで!!

今友達と内君のドラマ見てます☆

内君めっちゃ久々や

つーかかっこいいな☆亮ちゃん!←え

なんか、内君と仁君ってちょっとにてるよね!

って思ってるんわシュウだけかな?

たまーに画像とか見ると、あれ!?ってのが

結構あるきがする!


ほいじゃーまたあしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ