えっらいかっこいいで!!
今友達と内君のドラマ見てます☆
内君めっちゃ久々や
つーかかっこいいな☆亮ちゃん!←え
なんか、内君と仁君ってちょっとにてるよね!
って思ってるんわシュウだけかな?
たまーに画像とか見ると、あれ!?ってのが
結構あるきがする!
ほいじゃーまたあしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
えっらいかっこいいで!!
今友達と内君のドラマ見てます☆
内君めっちゃ久々や
つーかかっこいいな☆亮ちゃん!←え
なんか、内君と仁君ってちょっとにてるよね!
って思ってるんわシュウだけかな?
たまーに画像とか見ると、あれ!?ってのが
結構あるきがする!
ほいじゃーまたあしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ