やばいね!1ポンド★

亀ちゃんかっこよすぎしょー・°・(ノД`)・°・

ホストとか最高や!!!!!!

あの髪型にノックアウトされたしゅうです・・・


あとあと、シスターがホストクラブに行ったのを

シスター本人に、問い詰めてるときの

ちょっと駄々をこねる亀ちゃんの

仕草が凄い可愛かったо(ж>▽<)y

ぴょンぴょンって飛び跳ねて、手をバタバタって!

やっばい!亀ちゃんにはいつもあーゆうキャラでいてほしいね!


仁も『甘えんぼキャラは亀にとっとくよ』

ってかなり前だけど言ってたし?!笑‘

looking魂でも、亀ちゃんが中丸君に甘えてたとき

『亀かわいい』って仁君絶叫してたよね;

なんか亀ちゃんに嫉妬しちゃうわぁー

完全KOですが、、、もちろん私が!




来週もクレープのクリームベタベタに顔じゅう付けて、、、

しかしクレープは1つで十分だ!(´Д`;)

それに、今週の話を来週も引きずるけど、

『だまってろ!』

あの台詞は罪やろー

決してしゅうはMではございませんが、あの勢いで

言われてしまったら、キュンッ(*v.v)。ってしちゃうよね?

はぁーでも気づけばドラマも折り返しで、もう最終回の撮影を

いてるらしいですね(ノ◇≦。)

有閑倶楽部だってあっというまに終わっちゃたし

残りの1ポンドを大いに楽しもうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ