やばいね!1ポンド★
亀ちゃんかっこよすぎしょー・°・(ノД`)・°・
ホストとか最高や!!!!!!
あの髪型にノックアウトされたしゅうです・・・
あとあと、シスターがホストクラブに行ったのを
シスター本人に、問い詰めてるときの
ちょっと駄々をこねる亀ちゃんの
仕草が凄い可愛かったо(ж>▽<)y
ぴょンぴょンって飛び跳ねて、手をバタバタって!
やっばい!亀ちゃんにはいつもあーゆうキャラでいてほしいね!
仁も『甘えんぼキャラは亀にとっとくよ』
ってかなり前だけど言ってたし?!笑‘
looking魂でも、亀ちゃんが中丸君に甘えてたとき
『亀かわいい』って仁君絶叫してたよね;
なんか亀ちゃんに嫉妬しちゃうわぁー
完全KOですが、、、もちろん私が!
来週もクレープのクリームベタベタに顔じゅう付けて、、、
しかしクレープは1つで十分だ!(´Д`;)
それに、今週の話を来週も引きずるけど、
『だまってろ!』
あの台詞は罪やろー
決してしゅうはMではございませんが、あの勢いで
言われてしまったら、キュンッ(*v.v)。ってしちゃうよね?
はぁーでも気づけばドラマも折り返しで、もう最終回の撮影を
いてるらしいですね(ノ◇≦。)
有閑倶楽部だってあっというまに終わっちゃたし
残りの1ポンドを大いに楽しもうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ