【亀梨和也】
最年少ながら、一番頼りがいのある人のような気がします。
仕事にかける熱心さが目に見えて分かる
誰がどう見ても見習わないとなって思っちゃうような
力があると思う!!
言うときは言う。そんな強い気持ちが亀ちゃんは凄い!
何事も絶対にあきらめないし、無理って気持ちより
体が動いて、実践して、、、
そして大体成功してそうだよね?笑‘
そしてなにより、笑顔がめちゃくちゃ可愛いです★
【赤西仁】
仁は担当だけど、我が道を突き進むって感じだよね。
なんか、そのことに対して悪いところもたくさんあるけど、
芸能人だからって、必要以上にニコニコしたり、嘘のような発言したり
いいことばっかり並べたり、、、業界に入って本当は変わっちゃいけないような
全てのものを変わらないでそのまま持っている人だと思う。
なんか、難しいけど、自分に正直に生きてていいなって感じ?
いつも素って言うかね!
留学したときも、凄いやだったけど、今思えば仁が考えに考えて出した決意は
正しかったのかって最近思うようになった。
だって、芸能界には自分にとってのピークって必ずあると思うんだけど、
あえてその時を選んだって言うのは、もしピークが去ったら
学んだ語学は何にも生かせない。だたの趣味になってしまうけど、
ピーク時に行って学んだことで、仁君的にも大きくなったと思うし
KAT-TUN的にもプラスになったと思う。
そして何より半年抜けても、背中を押してくれる、信じれるグループだから
行けたんだねって、勝手に解釈して、泣きそうになりました(ノω・、)
実際に役立ってるしね?
よぼよぼのおじさんになってから学びにいたって
使い余してしまうだけだと思うし、早すぎてもなかなか機会をつかめないと思うし、
本人は自分が興味があるから、好きだからってだけで行ったのかも知れないけど、
その行動力とか自分の信じた道でやり遂げられる力ってのが
半端なくすごいと思うし、世界に流されない力も凄い
だから担当になったのかもね!?
自分にないものを持ってる人には余計に惹かれるからね人は。
長々と話しちゃったけど
仁は、自分の人生の中にある可能性をフルに楽しんで
その可能性にかけてやり遂げられたものは自分の全てなんだって
だから、その全てを貶されたり、否定されたりすることを凄く嫌うと思う
それだけ自分を信用して進んでるように、わたしには見えます。
やっぱ仁しかいないわっ!!