【亀梨和也】

最年少ながら、一番頼りがいのある人のような気がします。

仕事にかける熱心さが目に見えて分かる

誰がどう見ても見習わないとなって思っちゃうような

力があると思う!!

言うときは言う。そんな強い気持ちが亀ちゃんは凄い!

何事も絶対にあきらめないし、無理って気持ちより

体が動いて、実践して、、、

そして大体成功してそうだよね?笑‘

そしてなにより、笑顔がめちゃくちゃ可愛いです★





【赤西仁】

仁は担当だけど、我が道を突き進むって感じだよね。

なんか、そのことに対して悪いところもたくさんあるけど、

芸能人だからって、必要以上にニコニコしたり、嘘のような発言したり

いいことばっかり並べたり、、、業界に入って本当は変わっちゃいけないような

全てのものを変わらないでそのまま持っている人だと思う。

なんか、難しいけど、自分に正直に生きてていいなって感じ?

いつも素って言うかね!

留学したときも、凄いやだったけど、今思えば仁が考えに考えて出した決意は

正しかったのかって最近思うようになった。

だって、芸能界には自分にとってのピークって必ずあると思うんだけど、

あえてその時を選んだって言うのは、もしピークが去ったら

学んだ語学は何にも生かせない。だたの趣味になってしまうけど、

ピーク時に行って学んだことで、仁君的にも大きくなったと思うし

KAT-TUN的にもプラスになったと思う。

そして何より半年抜けても、背中を押してくれる、信じれるグループだから

行けたんだねって、勝手に解釈して、泣きそうになりました(ノω・、)

実際に役立ってるしね?

よぼよぼのおじさんになってから学びにいたって

使い余してしまうだけだと思うし、早すぎてもなかなか機会をつかめないと思うし、

本人は自分が興味があるから、好きだからってだけで行ったのかも知れないけど、

その行動力とか自分の信じた道でやり遂げられる力ってのが

半端なくすごいと思うし、世界に流されない力も凄い

だから担当になったのかもね!?

自分にないものを持ってる人には余計に惹かれるからね人は。

長々と話しちゃったけど

仁は、自分の人生の中にある可能性をフルに楽しんで

その可能性にかけてやり遂げられたものは自分の全てなんだって

だから、その全てを貶されたり、否定されたりすることを凄く嫌うと思う

それだけ自分を信用して進んでるように、わたしには見えます。

やっぱ仁しかいないわっ!!