今日も有閑合格を見ながらブログ更新です!!

最近、携帯のホームページを放置中(;´▽`A``

すいませぬ、、、汗


なんか、携帯ホムペの方も特に書くことなくて、

いつもジャニねたとかになってるけど、

しゅうの相方がエイトの大倉さん担当で

一緒につくろうって言って、始めたホムペなので

そんなおばか日記でもめっちゃ充実してますです(^ε^)宝石赤



有閑は可憐の回を見ておる口紅

えみちーもかわいいけど、しゅうは美波が

一番すき(*^▽^*)ドキドキ

ハーフがもともと好きだからかも知んないけど、、、

でも、最終回のときの番組宣伝で仁旦那たちがズームイン出たとき 

香椎ちゃんもでてたけど、香椎ちゃんもめっちゃかわいかった

生でみるとより細いし、、、((((((ノ゚⊿゚)ノ


てか芸能人って大体そうだよね(゜д゜;)

仁だってテレビで見るより顔ちっちゃいし、、、

ラジカルの時にリアルに自分の顔のがデカイ気がして

へこんだし、、、(ノ_-。)あせる

つーかしゅうのがでかい)`ε´( ?


また機会があったら、会いに行きたいもんです(●´ω`●)ゞ


keep the faith音譜やっぱ胸に来るo(〃^▽^〃)oラブラブ

テンションあがるしアップ


しゅうのはまり曲かもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オススメ№1っす!!