今日も有閑
を見ながらブログ更新です!!
最近、携帯のホームページを放置中(;´▽`A``
すいませぬ、、、
なんか、携帯ホムペの方も特に書くことなくて、
いつもジャニねたとかになってるけど、
しゅうの相方がエイトの大倉さん担当で
一緒につくろうって言って、始めたホムペなので
そんなおばか日記でもめっちゃ充実してますです(^ε^)![]()
有閑は可憐の回を見ておる![]()
えみちーもかわいいけど、しゅうは美波が
一番すき(*^▽^*)![]()
ハーフがもともと好きだからかも知んないけど、、、
でも、最終回のときの番組宣伝で仁
たちがズームイン出たとき
香椎ちゃんもでてたけど、香椎ちゃんもめっちゃかわいかった
生でみるとより細いし、、、((((((ノ゚⊿゚)ノ
てか芸能人って大体そうだよね(゜д゜;)
仁だってテレビで見るより顔ちっちゃいし、、、
ラジカルの時にリアルに自分の顔のがデカイ気がして
へこんだし、、、(ノ_-。)![]()
つーかしゅうのがでかい)`ε´( ?
また機会があったら、会いに行きたいもんです(●´ω`●)ゞ
keep the faith
やっぱ胸に来るo(〃^▽^〃)o![]()
テンションあがるし![]()
しゅうのはまり曲かもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
オススメ№
っす!!