なでなでで仲良し | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
週末、母とお外でご飯食べてきました。
焼きたてのピザが食べられるお店。
父が亡くなってから、煩雑で慌ただしいことが一段落して、
美味しいもの食べようと出かけましたよ。
アリアリさんも加わって、
熱々で美味しい、とろけるチーズをお腹いっぱい味わいました。
みんなでワイワイ言いながら、
とても良い気分転換になったなあと思います。
良い雰囲気のお店だったので、また行きたいな。

☆彡
とまと、すっかり元気になって、
大きな●をたくさん出して、
干し草ももしゃもしゃ食べております。
良かった。
何度も病院へ行って頑張ったのをほめながら、
なでなでしております。
以前は5分もすると、
もういいよって、どっか行っちゃうのに、
最近は、なでなでたくさんさせてくれます。

この前は、30分くらいしてました。
さすがに、私も疲れてきましたが(笑)、
ここは、とまとの気持ちに応えないとっ!と頑張りましたよ。
満足して、うーんと伸びしてどっか行っちゃうまで、
なでなでしました。
病気を乗り越えて、ますます仲良しになったかなあ。
嬉しいな。

皆さんも、愛兎さんと素敵な日曜日を🎵

応援クリックいつもありがとうございます。
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat