なでろ圧 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
今日は、気温が34℃予報。
日焼け止めを塗って、日傘で出勤です。
お留守番のとまとのエアコンや遮熱カーテンしたりと、
気が抜けません。
皆さんも、準備万端でまいりましょう。

☆彡
大洗で拾ってきた石は、紙やすりで磨いて

トイレのタンクに並べました。
お水が流れて涼やか~。
自然のものがお家にあると、ほっとします。

小さな庭で

アガパンサスが咲きました。

とまとの白が可愛いので、お花も白を集めておりまして、
この子も、一目ぼれして自宅へお迎え。
今年は、花芽が10個以上もついて、
本当に華やか✨

涼しげに風に揺れてて、何とも素敵。
長く咲いてくれるので、嬉しいです。

とまとが近くでコロン

ケージの前のつまのそば。

最近、ここがお気に入りで

横たわって寝てしまうんです。

そっと、顔を覗くと

目が合いました。

「かーちゃん、なでないの?」

「かわいいとまーが、おねがいしてるの……」
なでて欲しい圧がすごい(笑)
もちろん、このあととまとが満足して、
「よし」というまで撫でましたよ。
幸せな時間です。

今週も、真っ白ふわふわパワーで

頑張ります!
皆さんも、一緒にのんびりまいりましょう(*´з`)

応援クリックいつもありがとうございます。
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat