コロコロコロン | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
しっかり食欲が戻ってきたとまと。
皆さんの温かな応援のおかげです。
本当にありがとうございました。
とまとの体調が戻るまで、心が休まらなくて、
心身ともに疲れてしまいました。
もぐもぐご飯を食べてくれるとまとを見て、
私ももぐもぐご飯食べております。

☆彡
アリアリとーちゃんが、ケージをお掃除中。
いつも隅々までピカピカにしてくれます✨

とまとは、部屋んぽしながらトイレ中。

とまー、今日は干し草たくさん食べたね。

「うん、お水もたくさんのんだよ」

だから、さっきから

コロンコロン…コロコロン…コロコロコロン♪
止まらない●の音楽♪
いい音だね~(*´з`)

お掃除終わったら、ご飯の時間。
美味しいのたくさんあるよ。
召し上がれ。

だんだんいつもの風景に戻ってきました。
しみじみと良かったと思います。

応援クリックいつもありがとうございます。
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat