どんどん回復中 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんばんは(*´Д`)。kedamaです。
とまとの体調心配してくださり、ありがとうございます。
お陰様で、どんどん回復しております。

ご飯は、ペレットも極みも、ほとんど残さず食べてくれ、
今朝のご飯は空っぽ、干し草をよく食べてくれ、
お水をよく飲んでくれるようになりました。
たぶん、切った舌の痛みはほとんど無くなったせいかなと思います。
うっ滞の心配は、もうないですね。
ひとまずは、ほとんどいつもの調子を戻したという感じです。

傷口の痛いせいか、固い干し草より、
柔らかい乾燥野草が食べやすかったようで、
いつもより余計に食べてしまい、
「かーちゃん、おかわりないの?」

空っぽのなった野草いれの前で訴えております。
困ったなあ…と、いうことなく、
実はアリアリさんが、つぎの乾燥野草を用意してくれました。
日曜日に、私が摘んできて干してたんですが、
この天候で乾燥できず困ってたら、
乾燥器でカラカラにしてくれてました。
さすが、先を見越してくれるとーちゃんです。

食欲があるうちに、いっぱい食べてもらい、
お腹どんどん動かさないとね。
今日は大きな●としっこもしてて、
私もアリアリさんもにこにこですよ。

いつもはなでなですると、5分くらいで止めてというとまとが、
おとといから、撫でても撫でても気持ち良さそうにしてて、
昨日は30分近くなでなでヾ(・ω・*)
病院2日も続けて頑張ったねって、
褒めながら撫でております。
だって、小さな体で頑張ったものね。
たくさん褒めてあげたいです。
今日は、このままゆっくり眠ろう。
おやすみなさい☆彡

応援クリックいつもありがとうございます。
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat