ぽかぽかだね | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
週末は、桜満開のお花見日和でした。

お天気も良かったので、近所を散歩。
見ごろの菜の花と桜🌸

黄色とピンクで春爛漫♪

帰り道、ぽかぽか陽気に誘われたのか
小道にニャンコさんが座ってました。

ひなたぼっこですか?
良いお天気ですものね~とお話しましたよ。

今日は月曜日。
新学期のはじまりの方もいるかなあ。

一緒に真っ白ふわふわパワーで頑張ろうね(*´Д`)
今週も、どうぞよろしくです。

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪