咲いた咲いた♪ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。

ここ数日、コロナで臥せってる間に…

チューリップが咲いてました(*´Д`)♪
可愛い~

色は黄色でしたよ。

鮮やかな黄色。元気がもらえる色。
咲いてくれてよかった。
もう1つ伸びているので、これは違う色みたい。
多分、とまとと同じ白かな。
こちらも楽しみです。

寄せ植えの葉ボタンが芽を出して

花がさきました🌸
白い菜の花みたいな花でしたよ。

そして、冬の間枝ばかりだった紅葉も

緑の手のひらがたくさん出てきました。
若芽の緑が初々しくてきれい✨
秋には色づいてくれるかな。

ラグラス別名うさぎのしっぽも

またふわふわのしっぽが出てきました。
何度も楽しませてくれて嬉しいなあ。
しっぽの部分を乾燥させて
リースにできるので、
この子達もドライフラワーにしようっと(*´з`)

とまとは、ケージの中で休むのも好き

部屋んぽ中も、こんな風にケージに戻って
寛ぐことあります。

最近は、涙目の様子も少し良いような

以前ほど、びたびたに濡れてしまうことは少なくなりました。
病院へはまた洗浄に行かないといけませんが、
少し間をあけていくことにしてます。
また下痢しちゃうと可哀そうですから、
ストレスを少なくして通院したいです。

週末は、とまとやアリアリさんとゆっくり過ごしたいな。
やっとコロナも治ったばかりですしね。
味覚もだんだん治ってきました。

みんなで美味しいおやつ食べて、
のんびり週末過ごします。
皆さんも愛兎さんと素敵な週末を♡

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪