かかってしまいました | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんばんは(*´Д`)kedamaです。

しばらくブログをお休みしておりましたが、
先週よりコロナになってしまい起き上がれませんでした💦
聞くのと経験するのとでは大違い。
本当に普通の風邪とは違う酷さでした。
でも、お陰様で今日は熱の平熱に、
喉の痛みも引いて食事もとれるようになりました。

規定で5日は仕事をお休みしなくてはいけないので、
明日もお休みです。
忙しいのに、お休みするには心苦しいのですが、
うつしたらもっと良くないですし、
早く治るように、良く寝てしっかり水分とって頑張ってます。
幸い、アリアリさんにもうつらずに済んでおります。
二人で倒れたら大変ですからね💦

とまとは…

コロンコロコロン・・・●

「すっきりしたあ♪」

ペロッ

(´∀`*)ウフフ

いつも通りです(笑)
体調が辛い時に、いつもの健やかなとまとに救われました。
撫でてるだけで、辛い痛みが取れるよう。
ありがとうねって、出ない声でお礼を何度も言ってましたよ。

いつも病院にくるコロナの患者さんも、
こんな気持ちなんだと、
改めて親切を心がけようと思いました。
今回の経験をちゃんと仕事に生かしたいです。

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪