すべりこみけつ曜日 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんばんは(*´Д`)kedamaです。

コロナにかかって養生中でしたが、
5日間のお休みも今日でおしまい。
忙しい中、お休みもらってゆっくり養生できたおかげで、
今日はだいぶ楽になりました。
明日からお仕事張り切って頑張ります。

今日は月曜日。
恒例の…

真っ白ふわふわパワーで、すべりこみ出発!
今日から4月、新年度ですね。
明日はいつも新しい日。
楽観主義で行きますよ(*´з`)♪
皆さんにとって良いスタートになりますように

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪