まだまだ寒いよね | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。

昨日からkedama地方は、あいにくの雨模様☔
肌寒い日が多く、油断すると風邪をひきそう。
皆さんも、十分気を付けて下さいね。

いつも行くドラックストアで良いもの見つけました。

あずきのホットアイマスク✨
レンジで繰り返し温めて使えるんです。
アリアリさんや私の疲れ目にぴったり。
お安くなっていたので、
わーいって買ってきました(*´Д`)♪

とまー、これはとまーも使えるんだよ。
お腹痛い痛いのときに、ぽかぽかになるよと話すと
「へえー、これが…」と疑ってるお顔のとまと。

まあ💦痛くならないのが一番いいよね。
まずは、とーちゃん、かーちゃんが使ってみるね(*´з`)

☆彡
実際、使ったらすごい良い!
乗せたまま爆睡でした(笑)

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪