良い調子です | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんばんは(*´Д`)kedamaです。

とまとの調子、とても順調でしたので、

近所の河原まで散歩へいきました。
こいのぼりって、もうそんな季節なの?

花桃と菜の花

ピンクと黄色は、いつ見ても可愛い♡

早咲きの桜

桜並木のソメイヨシノはまだ咲いてないけど、
この子は待ちきれなかったのかな(*´Д`)

また、大量の野草も摘みました。

とまとの大事なおやつ。
今度は、りんごも乾燥させないと💦
嬉しい忙しさですね(*´Д`)

なでなでと野草を交互にしているとまと

キラキラ✨お目目が調子の良さを物語ってます。
皆さんも、良い週末を!

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村