ぽかぽかあつあつ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
昨日の朝、kedama地方はー3℃でした⛄
部屋は暖かくしてても、リウマチっ気があるので、
関節が痛くてしんどい一日でした。

お家の中は、日中はエアコンで管理、
夜はみんなで、こんな風に

灯油ストーブでぬくぬく熱々です。
ストーブで沸かしたお湯で、湯たんぽしてます。
とまーも、気持ち良さそうにしてて、嬉しい♡

皆さんも、冷えは大敵ですから、
一枚多く着て、温かいもの飲んで、
十分暖かくして過ごしてくださいね(*´з`)

とまとより「ぽかぽかで眠くなっちゃうんだよね~」
アリアリとーちゃんの「うさねが」応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」