朝のりんご | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
冬らしい寒い日が続きますね。

そんな日が続くと…

夕ご飯にお鍋が増えます。
大きなしいたけを買ってきて、
もちもちあぐあぐ言いながら食べました。
私の小さなこだわりは、オレンジ白菜を使うことです。
近所のスーパーに売ってるオレンジ色の白菜は、
野菜の甘味が濃くて美味しいのです。
皆さんも、見かけたら一度試してみてくださいね(*´з`)

とまとの朝の部屋んぽ。
短いですが、朝ごはんを用意しながら、
出勤するまで遊んでもらいます。

とまー、おはよう♪

最近、朝のお薬があったので

ひと段落すると、急いで私のもとへ駆けてきて

「かーちゃん!りんごの時間だよ」

膝に手を乗せて猛アピール!
調子が良いと膝の上に乗ってきます。
元気だね、良い子だねといいながら、
乾燥りんごを3個だけあげるます。

勢いよくもちゃもちゃ食べると

満足そうにペタン。
とまとの一日のはじまり。
元気にりんごさんが食べられると、
良いスタートが切れた感じで、朝から嬉しい♪
真っ白ふわふわパワーも充電して、
今週も頑張れそう。
皆さんも、良いスタート切れますように(*´Д`)

とまとより「とまーふわふわパワーをおすそ分け♡」
アリアリとーちゃんの「うさねが」応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」