ぱっかんしたよ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
なんか冷え込むなと思ったら、
ちらちらと雪が降ってました⛄
今日はセンター試験ですね。
私の時は、共通一次試験でした。
初めて入った東大の構内で、分からない問題に困ってると、
外に白い雪が降っていて、
とても綺麗だなあと思ったことを思い出しました。
試験の結果は、雪を綺麗と思ってる時点でダメなんですが(笑)
受験生の皆さんは、無事に実力が発揮できますように!
応援しております(*'▽')ファイト!!

☆彡
この前の鏡開き、
鏡餅あけたら個包装の丸いお餅が入ってました。
最近は、切らないで済むようになってるのね。
少し寂しいような…まあ、食べやすいけど。
空っぽになった鏡餅の部分を~
とまーにオン!!

どうですか!この立派な鏡餅感✨
もう今年は、これで安泰な感じがするおめでたさ🎵
皆さんにもおすそ分けです(*´Д`)

お餅は、温かお汁粉にしました。

優しい甘さに、ほっとしました。
あんこって最高~♪
まだお餅残ってるから、また作って食べようっと(*´з`)
皆さんも、良い日曜日お過ごしください。

とまとより「とまーのお餅姿どうかなあ、みんな気に入ってくれた?」
アリアリとーちゃんの「うさねが」応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします(´Д⊂ヽ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」