穏やかな夜すごしてます | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんばんわ(*´Д`)
夜中の更新です🌕満月きれいです。

昨晩は、kedama地方で避難警報が出て、
夜中に何度も起きて、様子を確認しました。
アリアリさんは、大事をとって起きててくれましたよ。

外はひどい雨で、お家に中にもざあざあと雨音が☔

エアコンで除湿をして快適ですが、
とまとも、ちょっぴり退屈そうな感じ。
何事もなく、早く雨あがるといいね。

車椅子の実家の父が心配で、
いざ避難となったら、
弟が我が家まで運んでくれることになってました。
ニュースでは酷い被害が出ていて、
被害が大きくなりませんように、
みんな安全にって思ってました。
幸い、kedama地方は大きな被害もなく乗り切れました。

今日は、仕事の後きれいに晴れて、
雨にぬれた合羽や傘を干しました。
寝不足だったせいか、お昼寝したら夜までぐっすり。
美味しい夕ご飯食べて、珈琲飲んでゆったり。

とまーも、お目目きらりとしてますよ。
やっぱり穏やかな日が、有難いよね。
どうぞどうぞ、まん丸のお月様のような
豊かで穏やかな日が続きますように🌕✨

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「そろそろ夜更かし終わり。おやすみなさーい♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」