みーちゃんの日 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
台風が来ている予報が出てます。
無理せず、みなさん安全第一でいきましょう☔

☆彡
今日、6月2日は「みかんの命日」です。

元気な明るい色でとお願いして作ってもらいました。
お花があると、華やかでいいなあ。
みかんらしい色で、嬉しかったです。

とまー、今日はみかん兄ちゃんの日だよ

お花きれいでしょう♪

「みかん兄ちゃんは、いつもとまーを守ってくれてるよ」

「わかるんだ♪」ってにっこり♪
そうかあ、
…みーちゃんありがとうって、感謝が溢れました。

優しくて賢いみかん。
とってもとってもいい子でした。
今までの愛兎さんの中で一番長生きして、
一番長く一緒にいてくれました。

今でも大事な大事な家族です。
みかんから教わったことはたくさんあるけど、
溢れる愛情と深い絆を教えてくれました。
今でも、ずっと一緒だなあと感じます。
今日は、アリアリさんと一緒に、
優しく懐かしくみーちゃんを思い出そうと思います。

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
みかんより「いつもみんなのこと見守ってるよ♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」