頑張ったから見て | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
雨降ると湿度があがって、
風がないと暑く感じます💦
水筒の中身を、冷たいアールグレイに変えました。
通勤のバスの中で、一口飲むと
「冷たい♪」といい香りに包まれてご機嫌。
自分のご機嫌をうまく取るのは大事。
好きなことたくさんしましょう♪

とまとの涙目、順調に回復してます。
始めは、埃かな?気温かな?と色々試して対処してました。
そのひとつ

爪が伸びてるかもと、
爪切りされてるとまとです。

病院へいって、鼻涙管の感染症と分かるまでは、
普段の生活を振り返って、
涙目の原因になることは無いかと探していたので。
爪が伸びてるせいかなと思ったのですよ。

とーちゃんに、抱っこされて観念しているとまと。

「早く終わらせて💦」と

爪切り中は大人しい、良い子のとまとです。
でも、体重がどんどん増えて、
力もどんどん増しているので、
主人曰く「油断するとやられる」そうです(笑)

とまと、目薬の前も頑張ってたので、
みんなに褒めてもらおうと載せました(*´Д`)
親ばかに付き合ってくださって、ありがとうございます。

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「がんばったとまとを、たくさんほめてぇ」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」