花菖蒲で散歩 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
台風一過の日曜日、
気分転換にアリアリさんと散歩へ。

少し遠くまで出かけて、花菖蒲を見てきました。

綺麗に咲き競ってます。

色トリドリ

青から紫のグラデーションがきれい✨

よくよく見ると

変わった形のお花だなあと思います。
大きな花弁が下に向かって、優雅です。

ワンちゃんの撮影会

お散歩しながら、きれいな背景で撮ってる方たくさんいました。
(´∀`*)ウフフ、良い記念になるねえ。
真っ白なワンちゃんで、とまとを思い出しました。

他にも

ヤマブキや

アジサイも満開

日曜日の「趣味の園芸」で
「月うさぎ」というアジサイの品種が紹介されていました。
真っ白なお耳がついたお花。
可愛らしくて、ほおとため息でましたよ。
いつか育ててみたいなあ(*´Д`)

アオサギが

釣り人の釣果を狙ってました。
すごいプレッシャーだ(笑)

廊下の涼しいところで

落ちてるうさぎ(笑)

今週もふっわふわパワーで

乗り切ります!

「ちょっと、かーちゃん!顔も載せてよ」と
とまとが抗議顔むかつき

むちゃくれ顔も可愛い。

今週もよろしくです!

ハイ!

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「危うくおしりだけになるとこだったよ💦」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」