影もピン! | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
雨の土曜日。
テレビを消して、3人でまったり過ごしました。

アリアリさんが頭痛いというので、
マッサージすることに。
えいえい!と踏んでると
(足で踏むマッサージです。いじめてないです・笑)
とまとが、ととととっとやってきて
そばで

ぺたんと寝てしまいました。
とーちゃん、かーちゃんが二人で何かしていると
急いでやってきて、「とまとも入れて~」ってなります。
可愛い(*´Д`)💛
そうだね、一緒がいいよね♪

アリアリさんも、頭をもみもみマッサージしたら、
痛みが消えてぽかぽかに。
とまとに話しかけながら
「とーちゃん、痛いのとれたって。
良かったねえ」と言ってると

うんうんってお耳を立てて聞いてくれるとまと。
壁にとまとの影が映ってるのを見たら、
お耳の形がくっきり🐰✨
影まで可愛くて愛おしい。
3人で過ごす、優しい夜でした。

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「みんなも楽しい日曜日すごしてね♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」