真っ白集まりました | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
最近、寝ても寝ても眠いです(+_+)
春のせい?疲れが溜まったせい?
年のせいとは思いたくない(笑)

春になったので、少しお花も模様替え

葉っぱだけの寄せ植え🍃🍂
明るいライム色を加えました。
表情が明るくなって、一気にさわやかに✨

そして、お花は

真っ白を選んで寄せ植えしました。
大きくなるので、余裕をもって植えるのが好き。

太陽を浴びて元気に咲くお花

真っ白に輝いて、とってもきれい。
そばにお花や緑があると、心が和みます(*´Д`)

お家の中には

「極み美味しい♪」
ごはんをニコニコで食べる真っ白なとまと。
うんうん、いっぱい食べていい子だね。

お腹が満たされると

ロフトでコロンと横になり

にゅ~と顔を伸ばして

干し草をもぐもぐ。
寝ながら食べるのが、最近のお気に入り。
お行儀はあんまりだけど、
楽しそうだし、
とまとはうさぎさんだからいいよね♪

美味しいものの近くで

ぺちゃんとうたた寝。
(´∀`*)ウフフ、気持ちいいね。
柔らかな日差しに、とまとも白く発光。
優しい春の日です🌸

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「輝く白さが、とまとのチャームポイントだよ♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」