ぺちゃんこ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
お仕事で謝ってばかりで、
ちょっと疲れて、昨日はぺちゃんこになりました。

帰宅して、
とまとが気持ち良さそうに伸びてる横にならんで

私も、ぺちゃんこに寝そべりましたよ。
ふわふわのとまとのそばにいて、
じっと眺めていると、ふうって疲れが取れます。
ありがとう、とまと(*´Д`)
また、明日から頑張ろう。

ぺちゃんこを直す方法。
もうひとつは、好きなことをする。
お友達に暑中見舞いを出そうと、
ポストカードを飾りつけ。

綺麗な布を選んで、チョキチョキ貼り付け。
短い時間でも、好きなことして、
自分のご機嫌を取ります(笑)

できたあ♪

お友達との楽しい交流も、ぺちゃんこが直ります。
週末ゆっくりすごして、元気になります。
皆さんも、楽しい週末お過ごしください(*´Д`)

応援クリックありがとうございます(ノД`)・゜・。
夫の「うさねが」も頑張って更新してます。
とまとから一言「ぺちゃんこ同志で仲良ししたよ♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッター、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
優しいタッチで、ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」