美味しいもので充電 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
暦の上では「立秋」。
でも、まだまだ夏真っ盛りって感じですね(*´Д`)ふう

お休みの朝

こんな風にケージの中で溶けているとまと。

おはようと声をかけると

にゅるんと下へ降りてきます。
なんか、うさぎじゃないみたい。液体か?(笑)

部屋んぽするのかなと思いきや、
そのまま、冷え冷えクールボードの上で

ざざーっと寝ちゃいました。
まあ、眠いよね(*´Д`)
かーちゃんも、横で寝転んでまったり発進の日曜日☀

前日の夜は

ネギ味噌焼きおにぎり作りました。
ちょっとしょっぱかったけど、
作り置きのお惣菜と一緒にもぐもぐ。
お家の味にほっとします。

主人が私の疲れを癒してくれようと、
ちょっとドライブに連れて行ってくれました。

蝉時雨の中、落ち着いた感じのお店に到着。

川魚の専門店ということで、

ナマズの天ぷら定食頼みました(^O^)

初めての「ナマズ」……ドキドキしながら一口

ふわああ(*´Д`)ふっくらして肉厚でうまあ!
臭みとか全く無し!
カリサクの天ぷら、最高でした。
川海老も鮮やかな赤で、カラッと揚がってうまうま。
すぐ食べちゃって、写真撮るの忘れちゃいました。

ヒグラシが鳴く声を聴きながら、
美味しいもの食べて、リラックスした時間を過ごせました。
感染予防をする中でのお食事ですが、
やっぱり良いものだなと思いましたよ。
お食事作ってくれるお店に感謝です(ノД`)・゜・。

今日は月曜日、今週も頑張っていきます!


応援クリックありがとうございます(ノД`)・゜・。
夫の「うさねが」も頑張って更新してます。
とまとから一言「ふわふわしっぽのけつ曜日だよ♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
優しいタッチで、ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」