美味しいプレゼント | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
みかんの9才の誕生日、お祝いのコメントや応援クリック、
本当にたくさん頂いて、大変にありがとうございました。
こんなに多くの方にお祝いして頂いて、みかん共々、私らは幸せだなと思います。
久しぶりの更新に関わらず、気にかけて下さり、
変わらず遊びにきてくださること、とても感謝しておりました。
本当にありがとうございます(._.)ペコリ

☆彡
9才のお祝いを迎えて思ったこと。
最初は、年をとってどうなっちゃうかなと不安や寂しさがあったのですが、
実際おじいちゃんになったみかんとの生活は、とても豊かだなということ。

おじいちゃんになったみかんに合わせて、私らも一緒に
ゆっくり生活することで、楽しさがずっと増したような気がします。
慌ただしく過ごすのも、ゆっくり過ごすのも同じ生活ですが、
満足感があるのは「ゆっくり」な方というのは、
みかんがいたからこそだと思います。
それに気が付かせてくれたみかんに大感謝です。

そんな可愛いみかんのために、誕生日プレゼントのケーキつくりました♪
大好きな完熟バナナと、今が旬のシナノスイートと、チャービルです。

おまたせ、みーみ♪

ハッピーバースディが歌い終わる前に

みかん、リンゴを器から取り出して

勢いよく~

シャクシャクシャクシャクッ!!器がブレブレになるほどの食欲(笑)

美味しいプレゼントに満足そうなみかん。

喜んでもらえてよかった( *´艸`)うふっ
まだまだたくさん買ったから、しばらく美味しいおやつだよ♪

ブラボー 9歳みーみ!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村