9才おめでとう!! | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
いつも「みかんな日常」遊びにきてくださり、
大変にありがとうございます。
つたないブログですが、何とか続いております。

そして、今日はみかんの9才の誕生日♪
(*'∇')/゚・:*【祝 9才】*:・゚\('∇'*)

アリアリさんと決めていた目標のひとつ。
「みかんの9才の誕生日をお祝いすること」
無事に迎えることができました。

今のみかんは、若いころと違います。でも、
何ができた、何ができる、あれが悪かった、良かったと数えることは止めました。
今が幸せであることが奇跡。
「日常」って、奇跡の連続かもしれない。
そう思います。

病気がちで何度も入院したみかんが、元気に9才になったこと。
すごいことです。感謝しかないねって、アリアリさんと話してます。
これからも、みかんらしい日々が一日でも続きますように。

☆彡☆彡
みーちゃん、こっちこっち!

なあに?とみかん。

ぴかぴかの「9才」でお祝い写真撮りたいの。お願い!

「よし!いいよお!」と、キリっとポーズを決めるみかん。
凛々しいですよお( *´艸`)

「それより、かーちゃんプレゼントは?」とみかん。

もちろん、今夜は、お誕生日会だよ!美味しいのたくさん買ってきたよ♪

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村