ハッピー ハロウィン 2019 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
金木犀の香りも薄らぐ10月終わり。
久しぶりの太陽で、気持ちが晴れました。

☆彡
毎年恒例のかぼちゃの器を出すと…

美味しいおやつがもらえると、みかんやってきました。
ちゃんと、覚えているんだね。偉いぞ、みーみ。

さっと、かぼちゃを覗くみかん。

最近は、お年のせいか食欲もばらつきがあります。
食べ具合を見て、日々変えておりますが、
おやつが大好きなのは、そのままです♪


かーちゃん、これからおやつを入れようと思ってたので、

からっぽのかぼちゃに、「入ってないよ!」と言うみかん。
お顔が、怒ってますね(笑)

お兄ちゃんたちになだめられてるみかん。
かーちゃん、そのすきに慌てておやつをあげましたよ。


トリックORトリート!
みかんは、おやつがいい♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村