乗って主張 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
久しぶりの更新でしたのに、
コメントや応援クリック大変にありがとうございました。
温かい励ましに、力が湧くようでした。
みかんも、年を重ねながらゆったり過ごせております、
少ない更新なのに、たくさんの方に温かく見守っていただけること、
とても嬉しく感謝しております。

☆彡
最近のみかんのクセを紹介(^^)/

朝、かーちゃんが起きてぼーっとしていると、

足に乗ってきます。
足の甲に、みーちゃんの柔らかいお腹の感触。

みーちゃん、どうしたの?なでこなの?と、

足にみかんを乗せたまま、頭をなでこ。

みーちゃんの顔をそっと覗くと…

満足そうなお顔で、なでこを堪能( *´艸`)
朝からほっこり、遅刻しそうでこまります(笑)

のんびり大切だよ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村