もうすぐ もうすぐ♪ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

keamaです。
久しぶりの更新になりました。
私の体調ですが、お薬は欠かせないものの、
お医者様に「底は抜けたね」と言われました。嬉しかったです。
お仕事も、何とか毎日通勤してます。

無理しないで、自分のペースで少しずつ、
来た秋を楽しみたいです(^^♪

我が家の愛兎、みかん。
ケージを飛び出し、部屋中でくつろぐようになりましたが、
やっぱりおうちを作ってあげようと、アリアリとーちゃんが手作り。
100均で材料を買い、みかんが大好きなトンネルを備えたニューハウスが完成!

使わなくなった手作りテントを外して、ハウスにかけると、
暗くなって安心感が増しましたよ。
みかん、入り口にたたずんでじっと考え中…気に入ってくれるかしら。

しばらくすると、そっとトンネルの中へ

入ってますよお。よかった、何とか使ってもらえるようです♪  

そのまま見守っていると、にゅーんと体を伸ばして

ぺっちゃんこでくつろいでました。
トンネルで寝た方が体が楽ですものね。
アリアリとーちゃんの狙った通りですよ。ふふふふ( *´艸`)

そして、10月はみかんが9歳になる誕生日があります。

この日がひとつの目標でしたので、無事に迎えられそうで、
とっても嬉しいです。
なので、更新少しですが頑張りますので、遊びに来てくださいね(^^)/

もうすぐ9歳になるの♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村