動画 9才おめでとう! | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
朝晩、だんだん冷えるようになってきました。
みかんのお腹、私らのお腹を守るために、暖房の予約をして寝るように。
パジャマも長袖にしましたよ。
皆さんも冷えないように気をつけてくださいね(^^)/

☆彡
みかんの誕生日、動画も撮りましたよ。
写真ではわかり辛いですが、みかんの食欲伝わると思います。

高齢になって食べむらもありますが、今ももぐもぐご飯をしっかり食べてくれます。
好きなものへの執着はさらに増して「食いしん坊」なみかん。
その食欲、本当に頼もしいです。
いつも、立派だね。偉いぞ!って、たくさん褒めてますよ。

大好きなリンゴを食べるみかんです♪


アリアリとーちゃんが、撮影担当。
撮り終わった後は、「可愛くとれたよ」ってなでこなでこ♡
みかん、おじいちゃんになってからは、とーちゃんと仲良しです。
丸くなったのかな(笑)

これからは、「9歳 みーちゃん」として動画撮っていくと、
アリアリとーちゃん張り切ってますよ。
ブログでも、お届けしようと思ってますので、
よければ遊びにきてくださいね。

9歳みーちゃんは、味わい深い動きなの
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村