私の目標 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
昨日は、私がめまいと腹痛で具合を悪くしてしまい、
更新できませんでした。

実は、食事がうまく喉を通らず、頑張って食べていたんですけど、
この1週間で3キロ近く減ってしまってたようです。
きちんと食事三度三度とっていたのですが。
みかんが心配で参ってたようです。
自分でも、あれ?という感じ。

8歳のみかん、いろんな覚悟や選択を、アリアリさんと話し合った1週間。
自分では、大丈夫と思ってたけど、堪えたようです。

私の目標は「病気でも世界一幸せな家族」です。

強い自分になりたいです。
強い自分になるんだって、必死です。


みかんは、ペレットたくさん食べるようになりました。
お水もどんどん飲んでます。
ただ、干し草をあまり食べてくれません。
病院で食べてた干し草を取り寄せて、試しています。
今朝、「干し草の穂」をやっと食べてくれました。
そばで、甘えてくれるみかん。
動きも機敏になってきました。
このまま元気に回復してね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村