元気出ました | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
優しい言葉をたくさん頂いて、本当にありがとうございました。
ひとつひとつに励まされて、頑張りました。

めまいも吐き気も治まって、食事もとれるようになりました。
昨日は、お仕事お休み頂いて、寝間着を2回変えるほど汗かいて、
熱もすっかり下がりました。
生理も来たタイミングでしたので、ストレスと疲れが出たのだと思います。

父も退院して、自宅で過ごす父と、明るく頑張る母を見て、
ほっとしたのと、みかんが入退院して、たくさん悩んだりと、
いろいろ重なってしまったのかな。

昨晩は、お隣の奥さんにも「天ぷら揚げたんだよ」と声をかけてもらったのですが、
寝間着姿の私をみて、「どうしたの」ととても心配して、
言ってくれればすぐ来たのに、遠慮しないで言ってねと温かい笑顔に、
次は遠慮しないで助けてもらいますって言いました。

「助けて」ってなかなか言えないのですが、
職場や地域で、またこうしてブログで皆さんに、たくさんの方に助けていただきました。
とても、感謝しております。

もちろん、家族のアリアリさんには心配たくさんかけて、
ご飯や冷えピタ買いに走ってもらったり、
みかんも、昨晩はキッチンまでついてきたりして、
心配してくれたのかなと思いました。

みかん、干し草少しずつ食べるようになりました。
牧草の極みをよく食べてくれ、合わせて食欲を戻すようにしてます。
●もどんどん増えてます。
お水は2倍飲んでて、ペレットも全部食べております。
少しずつよくなっていてきてます。
初めの診察で「このうっ滞は長引くよ」といった先生の言葉を思い出し、
焦らず取り組もうと、皆さんのアドバイスや元気玉を思い起こし、
自分に言い聞かせて頑張ります。


寝間着で失礼しますが、みかんいい子に甘えてくれます。
でも退院後は、カメラを嫌がり全く撮れません。
これは、入院する前の1枚。今朝も同じような感じでしたので、載せました。

また、みかんが落ち着いたら、カメラ向けようと思います。

元気玉たくさんありがとう。毎晩聞いてるよ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村