いい朝いい一日 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
寒さが体の芯までくる真冬。
そんな寒さを全く知らないみかんの朝です(笑)

いつもは朝の部屋んぽであげているりんごりんご

うっかり忘れてケージに帰ってしまったみかんが、
「あ!かーちゃん、りんご食べてない」と暴れ出しました。
うんうん、思い出したね。用意してあったよとかーちゃん。


はいはい、みーちゃん。りんごさんだよ~。

みかん身を乗り出して、嬉しそうに一口。
幸せそうな顔してますよね。


みーちゃん、りんご、うまいか?うまいか?
りんごを口にくわえたままのみかんが、

美味しくてお目目が細くなって見えないですよ♪

みんなの一日も良い日になあれ♪

にほんブログ村