祝いたいの | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
いつも、遊びにきて下さってありがとうございます。
今日も、みかんは元気♪
ほっこり、くすっと気持ちが軽くなりますようにと、
「みかんな日常」お届けします。



雑貨屋さんでみつけました。

9才の誕生日に使おうと、みかん色のロウソクと、
金色の9の風船です。
9才をお祝いしたいかーちゃんの気持ちにぴったり♪

みーちゃん、見て~。9才おめでとうだよ。

みかんは、早すぎだよといいますが、
みかんにぴったりの誕生日グッズ。
まだ先だからと買わないでいたら、
何だか9才のお祝いが遠のくような気がしました。
・・・だから、買いました!


「かーちゃん、ロウソクや風船より大事な準備があるでしょ」とみかん。

アハハ、そうだね!じゃあ、さっそく買ってこなきゃ♪

9才も10才もお祝いしたいの

にほんブログ村