箱入りみかん | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
今日は私の住む地域も、氷点下な朝。
カラカラの乾燥に、冷たい北風。
春が待ち遠しいな(*´Д`)=3・・・息白い


かーちゃんが冷たい風にブルブルしながら帰宅。
暖かいお部屋に、ほおと息を吐いて、
みかんにただいま言いにケージを覗くと・・・

みかん、ハウスに入って寝入ってます。

かーちゃんが帰ってきたこと気付かないのかしら?
みかん、そのまま静かに寝息を立てております。
手前の干し草がきれいに無くなっているので、
日中、たくさん干し草食べて、元気に過ごしていた証拠。
お腹いっぱいなのかな。

何にしろ、あんまり可愛く収まるみかんに、
暖かい部屋以上に、心温まりました。

小さい声で起こさないように「ただいま、みーちゃん♪」

パチと起きたら「おかえり♪」クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村