勇気玉届け! | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
寒い日が続きますね。

みかんはというと・・・

こたつ布団にくるまりながら、つまを傍らに、寝ながらおやつ。
王様、うさぎ様、みかん様です(笑)

みーみ、この週末はセンター試験って大学に入る試験があるんだよ。
かーちゃんも受けたっけなあ。
英語が難しすぎて途中寝ちゃったんだよね。懐かしいなあ。
しみじみ思い出にひたるかーちゃんに

そんで、また試験の方法変わるんだって。

kedamaもたくさん受けて、第一希望どころか、第三志望までダメだったけど、
合格した大学では、とっても楽しい学生生活送れました。
今でも付き合ってる友人や、お世話になったゼミの先生も、
今年退官するのでお疲れパーティーで会えるし、
思った通りでなくても、通った大学には素敵な出会いが本当にたくさんありました。

頑張ったことは、無駄じゃない。
この週末、これからの試験、自分のチカラ一杯でぶつかれるように祈ってます。

もちろん、みかんからも!

「それじゃあ、受験生のみんなーっ!!」

「行くよーーーーっ!!」

みかんの応援届きますように♪
あ!インフルエンザ流行ってるので、
出掛けたら、うがい手洗い、ご飯と睡眠だよ。

届け勇気玉!

にほんブログ村