乗って遊ぶ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
天気予報で晴れ続きのせいか、乾燥がすごいです。
こんなにカラカラだと、インフルエンザがますます流行りそう。
kedamaは病院の受付で働いておりますので、
マスクにうがい手洗いで予防してます。
簡単なことですが、毎年これで大丈夫。
皆さんも、十分気を付けてくださいね。

今日はいつもの居間でなく、手芸部屋でみかんと部屋んぽ。

ねえ、何して遊ぶ?二人でお部屋をキョロキョロ♪

「まずは、ここにジャンプ!」

かーちゃんのお昼寝枕に乗って、感触を楽しむみかん。
低反発なので、あんよが沈むのが面白いらしい。

「つぎは、ここだあ!!」と、大きくジャンプ♪

ぬいぐるみが集めてあるシートソファに、
軽く助走をつけながらジャンプ♪
かーちゃんの周りをくるくる回りながら、ジャンプをくり返しますよ。

「かーちゃん、見た?」とみかんが顔を向けたので

みかんは天才だとなでこ。
この後は、まったりなでこタイム。
遊んで甘えて、みかんと仲良しになる部屋んぽです。

みかんのジャンプすごいんだよ♪

にほんブログ村