みかんとおしゃべり | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)


(。´・ω・)ん? そうだね。 いろんな小動物がたくさんいたねぇ~



あああ~ たしかにウサギの飼い方が説明してあるボードがあったなぁ(^▽^;)



う~ん、とりあえず平均的ってことなのかな?でも、今はウサギの医療もどんどん発達しているから、
長生きできるウサさんも増えてるかもだよ(*´▽`*)

ところでみかんは何歳になったんだっけ?



こ、細かく言ったな・・・(;・∀・)



みかんは頑張って長生きしてるよね。ボードの平均を抜かしたよね。すごい!!

は、はははは・・・(^▽^;) そ、そうだね(数え切れないほど病院いったけど)




ああ、東京オリンピックね。来年だよ。もうすぐだよ~(*´▽`*)




え? ええええ!!!! 何で急に!ってか、みかんはウサギですけどぉ???( ゚Д゚)


つづく。


東京オリンピックにオレは出る!!クリック♬

にほんブログ村