スリッパ兄弟 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。

お天気続きのカラッと慣れた空を眺める後ろ姿が・・・

kedamaの冷えた足を温めてくれるスリッパ兄弟です。
何となく、つぶれたおしりが寂し気。

そこへ、みかん突入!!

瞬く間に、賑やかになりました。
みかんは、スリッパの兄ちゃん達が大好き。
そばにいって、毎冬楽しげに遊んでます。

仲良く遊ぶみかん達をみていたかーちゃんに、
みかんが「ちょっと、かーちゃん」

えっ!?何だろう、みかん目が△で怒ってますね。
何かしたかなあと、どきどきのかーちゃん。

「兄ちゃんが来たのを、今日ブログでお知らせするの?
それって、すごく・・・」

はい!スミマセン!何か例年通りだから、自然に始まってしまって、
と、あわあわといい訳するかーちゃん。

スリッパ兄ちゃん達の弟みかん、いつまでたっても、
ブログに登場しない兄ちゃん達を気にしていたようです。

これから、どんどん出てもらうからっアセアセ

並ぶと3人兄弟でしょ♪

にほんブログ村