チカラをしめせ! | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
去年の末、右に傾いてしまったみかん。
お薬が効いて、今はとても元気です。
2週間のお薬も、昨日全部飲み切りましたよ!
えらいぞ、みーみ!

一時は精密検査をしないといけないのかと、
とても悩み心配しましたが、早めに診て頂いてお薬が効いてと、
とても良い方へ向かいました。
本当に良かったです。

8歳を迎えたみかんに、元気に毎日過ごしてほしいと、
アリアリさんと考えて、買ってまいりました。

「チカラのちから」。
しっぽのセールで買って来ました。

セール1日目の開始1時間半すぎに行ったのに・・・

これが、最後の1袋で、売り切れになりました。
2袋買う予定が、1袋になってしまいましたが、
みんな、愛兎さんの為に買ってあげたんだと思うと、
何かうるっとしましたよ。
大事にされているうさぎさんが、それだけたくさんいるってことですものね。

でも、逆に良かったかもです。
実は、「うさぎのチカラ」の試供品を頂いていて、
年末に試しにみかんにあげたら、パクッと美味しそうに食べてくれたんです。
間違いなく食べてもらえるので、「うさぎのチカラ」も1袋買いました。
ちゃんと、売り切れの意味があるのも素敵。

早速「うさぎのチカラ」の封を切ると、
みかんがおやつ入れを前に座って

いやいや、1日2粒だからっ!
もう、お気にいりですよ。
みかんの8歳の一年が、楽しい健やかな毎日になりますように!

がつがつ食べたいのにっ!!

にほんブログ村