鏡びらき | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。

今日、11日は・・・

鏡餅を飾ってると、お正月らしくて華やかですよね。
小さなイノシシも乗って、今日でお終いは寂しい気もします。

それじゃあ、いのししくんもお疲れ様。
お餅はあんこで食べるからと、

かーちゃんがいのししくんを労ってる様子をみていたみかん。

慌てて駆けて来て、「かーちゃん、待って!」

フェルトみかんを差し出して、あわあわしちゃいました。
いのししくんと別れるのが寂しかったのね。
それなら、居間にいてもらおう♪

いのしし年楽しもうね

にほんブログ村