お陽さま欠けた | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
太陽の部分日食はじまりましたね。
わあ、欠けた!欠けた!と、日食サングラスで観察中ですよ。

そのわきでは・・・

秋に植えて、思い切って1/3に刈り込んだビオラが、
もりもりと咲いております。
春にはもっと増えそう♪


部屋の中では、みかんは窓際でくつろいでますよ。
いつも窓からビオラをくぬぎを眺めております。

今日は、ちょっと寒いかなあ。みーみは出ちゃダメだからね。
お腹イタイになるからねと、かーちゃん。

「そう、そんな寒いのに、かわいい花いっぱい・・・」

うふふ、そうね。暖かくなったら、みーみも外で遊ぼう♪

お花も日食みえたかな?

にほんブログ村