みかんだらけ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
お正月明けで、大変でしたね。お疲れ様です。
帰宅途中にほっこりしていただければと更新しました。


年賀状でお届けした「みかんに困るみかん」
kedamaの弟から、みかんをもらったので

箱をひっくりかえして、詰め直しておりました。
ほら、下のほうのみかんはぷにゅうとなりますでしょう。

「こんなに、たくさん?どうしよう・・・」悩むみかん(うさぎ・笑)

みーみ、心配しなくても、とーちゃんとかーちゃんのだから。

ほっとしたみかんと、とーちゃんが

みかんで遊び始めましたよ、
みかん色って明るくてうきうきしちゃうからかな♪

そおっと頭にのせて~

頭芸してみせたり(2個は乗らなかった)

みかんをみかんで囲ったり

たくさん遊んで、ちゃんと全部食べましたよ。
甘くて美味しかった♪

お正月は7日までだよ

にほんブログ村