月星の朝 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
元気なみかんと、のんびりお正月満喫しています。
しっぽのセールも頑張って行ってきました。
それは後日に♪

明方、まだ暗いですが、カーテンを開けて日の出をみます。

三が日は晴天続きなので、日の出見放題でした晴れ
まだ、お日様まで時間があるなあと、上を見上げると・・・

おおっ!!

三日月に金星星
こんなに寄り添うように両方見られるなんて、
今年はいいことたくさんありそう♪きれいだなあ。
暗くて、みかんは写せなかったけど、
へやんぽ中のみかんと一緒にみました。

15分くらいで、朝日も昇ってすっかり明るくなった空

窓際で一緒にみていたみかん、ちょっと残念そう。

うふふ、みーみ、大丈夫だよ。お月さままた来るから。

みかん、すっかり気に入った様子。楽しみ増えたね。
お薬も順調で、怠さが無くなったせいか、
とてもよく遊ぶようになりました。ご飯も残さず食べてますよ♪
ご心配頂いて、本当にありがとうございます。
みかん、どんどん元気になってきました。

元気になったみかんから、また年始のご挨拶門松

みかんに囲まれてるみかんです(笑)オレンジ

まだまだお正月楽しもう♪

にほんブログ村