写真映え | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

マンションの大規模改修で、足場架設の工事が始まりました。
明日は平日休みなので、どのくらい音や振動がするのか、
みかんと一緒に過ごして、様子をみながら過ごそうと思うkedamaです。
アリアリさんと様々相談して、対策しながら、いつもの毎日を守ります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かーちゃんは、日々、みかんが可愛いしぐさをするとパチリ。
お目目キラキラで、スフィンクス座りのみかん❤



何か言いたげに、カエル座りしながらこちらを向くみかん❤

いつも、こんな顔でブウプウとお話してくれます。


大好きなつまと、元気にまうまうするみかん❤

つまをくわえて、一緒にかけっこして本当に仲良し。


いつもとっても可愛いみかん。
でも、この前本屋さんでみたうさぎさんの写真とは明らかに違う・・・
みーちゃんは、こんなに可愛いのに(←親バカ)、写真の腕もあるけどと悩むかーちゃん。
すると、みかんが「かーちゃん、やっぱり背景が問題なんじゃ」

ええっ!?買ったばかりなのに?あちこち、お掃除もしてるけど。
「たぶん、フォトジェニック、写真映えが不足。それがみかんの可愛さ半減の原因だと」
と、みかんからの冷静な言葉がΣ(・ω・ノ)ノ!みーちゃん、写真映え知ってるの?


みかんの言葉に驚きつつも、そうだなあ、それじゃあ背景を可愛くしていようと、
かーちゃんごそごそ押入れを探して、見つけてきました!
みーちゃん、見て~、画用紙と折り紙あった!これで切り絵を作って貼ろう(°∀°)b

でも、切り絵、可愛いからやってみる(^ε^)♪結局、かーちゃんは遊びたいだけ(笑)

昭和感はレトロ感だよクリック♪

にほんブログ村