夢の中で | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

こんにちは。こんばんは。

たまにしか更新しないアリアリですw

たぶん、このブログが更新されている頃には台風が日本に上陸しているかも知れません。
特に関東はちょうど通勤通学が始まる時間帯がヤバいかもなので十分注意して下さいね台風


さて、話は変わりますが、うちのマンションが築10年以上経ったので大規模改修が
行われることになりました。その期間、約半年以上もかかります((+_+))

その工程の中でベランダの床を全て剥がし、張り替えるというのがあるんです。
その為、ベランダに置いてあるモノは全て撤去しておかなくてはいけません・・・。

ベランダには私がコツコツと育ててきた沢山の多肉植物があるのですが、
全てを家の中にいれるスペースがないんです(/ω\)

そう・・・残念ですが一部の多肉を残して全て処分することになりました(悲)
というわけで泣く泣く、約9割を処分しましたよ。

まさかこんなことになるとは予想もしませんでした。

改修が終わったら、また頑張って一から育てようと思います。
半年以上も先の話ですが・・・( ;∀;)


今回のみかんネタは不思議な寝相をするみかんの動画ですww
このヘンテコな動作は前からやっていたのですが、やっと動画に収めることができました。
観てやって下さいませませ。 グイングインしてます(笑)


何かを引っ張ってるの?グイングインクリックぐぅぐぅ

にほんブログ村