完走 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

昨日から雨風が強くなってきてます。
ご飯をしっかり買い込んで、お家でみかんと過ごすつもりのkedamaです。
台風、無事故で行ってほしいな(;´Д`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


外の風の音は全く気にならないようで、暖かい部屋でみかんは・・・

大好きな「みーみ毛布」に顔をうずめて寝ております(/ω\)かわええ❤


そんなまったりした部屋に、「いやああ!!」と響き渡るかーちゃんの声(≧д≦)・゚゚・。
寝ていたみかんが、むっくり起きだしちゃいましたよ。「かーちゃん、なに~?」

あ、みーちゃん起こしちゃってごめんね。ねえ、みーちゃんこれ見てとかーちゃん。



およめさんから手紙がさっき届いて、その中に・・・

フジパンのえらべるミッフィートートの応募券3点!!嬉しすぎる!
15点集めないといけないのですが、食パンでもロールパンでも1袋1点。
・・・少なすぎる・°・(ノД`)・°・気長に頑張ろうと思っていたところに助け舟♪


この応募券で15点集まりました!フジパン耐久レースゴールです!
「とーちゃんが、たまには違うパンがいいなって言ってから良かったね」

早速、郵便出してこよう!お祝いは、ピザトースト食べよう(笑)

やっぱりパンが好きクリック食パン

にほんブログ村