けちじゃない | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

何だか「喉が痛い・・・」kedamaです(・_・;)んっんっ
寒くなると、喉風邪引きやすいので早めにうがいをしよう!
皆さんも気を付けてくださいね☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日お届けした、みかんの関節サプリの効果。
毎日の毛づくろいが、元気にちゃんと「できる」ことが、
みかんの毎日の生活を良いものにしてくれると、改めて感じました。
病気を治すというより、生活の質をあげてくれるアイテムとして、
関節サプリ、我が家で活躍してくれてます(°∀°)b

その関節クッキー、部屋んぽが終わってケージに帰る時に食べてもらってます。

ここはケージの3階。みかんの安心地帯です。ゆっくり食べてもらおうとここに置いてます。


クッキー見つけると、急いで口に入れて

ゆっくりよく噛んでほしいのですが、ものすごい速さでかみ砕きます(笑)


全てのみ込んでしまうと

「かーちゃん、バナナクッキーもっと食べたい!」と迫ってきますヾ(。`Д´。)ノ


みーちゃん、バナナクッキーは1日1個半分ずつなのよ。
今食べた分で、今日はおしまい。さっき、美味しい干し草入れたからそれ食べよう。
と、かーちゃんが言うと。みかんが「・・・・・・・・(-з-)」

なっ!かーちゃんは、けちじゃないぞヽ(`Д´)ノ


かーちゃんをむっとさせ、からかって遊ぶみかん、

ご機嫌でジャンプ!2階の干し草食べに行きましたよ(^ε^)♪

ケージの中でも軽やかジャンプクリック

にほんブログ村